築地”すし大”さん | 私と日記。観劇とお花と、保護犬との暮らし

私と日記。観劇とお花と、保護犬との暮らし

ご訪問頂きありがとうございます。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、そして新たにお迎えした保護犬との徒然日記。

リーズナブルな築地”すし大”さん。予約のできる別館です。

突き出しもいつも同じ ツブ貝。

 

 

刺し盛りは、、

ひかりものが彼で、ミル貝と墨烏賊は私のリクエスト

勿論、私もヒカリモノ好きです。

 

白子ポン酢

いろいろな方のblogで白子、、、見てきたので、食べずにはいられません。 焼きとかは、無いです。

季節野菜のてんぷら、、茶碗蒸し、白えびのから揚げも頂きました。

お寿司は店長おまかせ握りをシェアしながら、、食べたいものを追加がいつものパターン。

 

 

と、写真はこの位で、、、

熱燗とお寿司を好きなだけ堪能して。。。

(翌日、私は人間ドックだったので、お酒は控えめで、、ザンネン…。、)

”明日があるからね、、、ちび顔”と、、煩いの。

前の会社だったら、、21時ぎりぎりまで呑んでたよ、、、ダメダメ

 
マンションからも近いし、、、ここは使い勝手が良い。
でも予約がねーーー取り難いえへへ…
ご馳走様でしたうまい