ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>を使ったホタテのカルパッチョ♪ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

 

 

レシピブログさんで頂いた、

ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>を使った簡単レシピです。
 
 
材料モミジ
ホタテ4個 アーリーレッド みじん切り小さじ杯  パプリカ みじん切り小さじ1杯
市販のフレンチ系ドレッシング
 
アーリーレッドはみじん切りにしたらお水にさらしてください。
ホタテは1個を3枚にスライス。

 

 

スライスしたホタテをお皿に並べたら、

ハウス香りソルト<4種のペパーミックス> を全体にふりかけます。

 

その上に、アーリーレッドとパプリカを載せて、

 
 
市販のフレンチドレッシングをかけて出来上がり。。
 
今回は、レモン汁とEXVオリーブオイルで仕上げました。
4種の胡椒の香りが良いです。
 

今宵は、ロゼスパークリングに合わせてみましたよ。
 
ワインのおつまみ料理レシピ