ついつい、、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

朝のコンビニで、つい、、買ってしまった。。

 

image

 

イチゴいちごってやはりソソラレル↑☆

小粒なサイズ感が良くて、、気づけば、、食べきってたガビーン

 

昨日、社員さんが朝寝坊して、その日の仕事が全てキャンセルになった。

”やらかしてしまった”と出社してきた、社員さんは明らかにお酒が残っていてハイテンションだった。

考えてみると、、、私は、寝坊による遅刻って、ほぼ経験がない。

特に何か大事な仕事や案件が控えてるときは、、そもそもちゃんと眠れない。

ギリギリ~ヤバー!走る は数多く経験しているけど、、、、

完全遅刻は、、思い出しても、、ほぼ無いと思う。

前日大酒を食らっても、、、、

”這ってでも出社する、、、○○”と言われていた、、が、その後は使い物にはならなかったブタ  それもどーかと、、、だめっ!

決して、朝に強いわけでは無いんだけどね。。。

でも、お弁当は細々続いています。

 

 

おかずの品数も少なく、前日のおかずをお弁当用にとっておく。

曲げわっぱのお弁当箱を買ったけど、、入れる中身がしょぼくて使えない。