日曜日 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

あさんぽ行ってからの、、、、

 

洗濯して、、、お掃除して、、アイロンかけて、、ル・クルーゼのお手入れして。

 

image

 

セブンイレブンで買った、、”おつまみタンドリー風チキン”

これ、、スパークリングより、、ビール泥棒かも、、イケルグー

 

image

 

同じく、金のハンバーグ 当たったんだって、、(何にかは不明)

ブロッコリーは珍しく、、98円で売ってたので、2個買ったの。

 

お土産に頂いた、、

 

image

 

ラフテーブタ

たっぷりの煮汁が勿体無くて、、大根と卵を煮てみた。

お水とお醤油を足して、、

 

image

 

味の滲みた大根ってどうしてこんなにお美味しいんだろう。。

 

そういや、バル子から、

 

 

「これ要るどう

「いえーす、おふこーすあり

2ケースにすれば良かったかなぁ、、、うーん

 

image

 

記録用にお弁当。余りもの、、、