昨夜の肴。 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

image

 

一人飯だと、、どうしても好きなモノで、簡単手抜きえへ

お刺身と湯葉刺しと納豆(あおさ海苔入り)

これをね~ 日曜日放送で録画した"大喰いチャンピオン”見ながら食べた。

すごいよね~大喰い。

 

で、

image

 

セブンイレブン限定

”ワールドプレミアム 甲州”

Saleで900円て売ってたの。

そしたら、意外にも美味しくて、、お得出し、、買い足して

呑んでます。

さっぱりして、、和食に合います。

 

「百年以上の歴史を有し、頑なに土から作り上げる山梨県「登美の丘ワイナリー」を有すサントリーが、世界が注目する日本固有品種「甲州」でうまみ豊かな味わいに仕上げた日本ワイン。柑橘系の爽やかな香りと、柔らかな旨味が特長の、クリアでフレッシュな辛口の白。よく冷やしてお飲みください。甲州100%。アルコール分12%」

 

さて、、仕事片付けないと、、、、休めないって~せっせ