シニア飯 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。



大好きな魚久の粕漬け切り落とし
も少しレアに仕上げれば良かったな、、、
精米仕立てのお米には、玄米も残ってるね、、


シニアのチョイ呑みセット
沖縄もずくは、ちょっと高めでも美味しさ重視で、、
コレを出してから次の料理に取り掛かる、、
ローストポークと浅蜊の酒蒸し、、
炭水化物は、無しでした、、


iPhoneからの投稿