”メタルマクベスdisk1” IHIステージアラウンド東京 | 私と日記。観劇とお花と、保護犬との暮らし

私と日記。観劇とお花と、保護犬との暮らし

ご訪問頂きありがとうございます。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、そして新たにお迎えした保護犬との徒然日記。

image

 

なんとなんと~!pink!pink

1列29番 はい、、最前ドセンです~すごい

ありがとう、、バル子ありがとう

なんと言っても、、もう目の前までせり出してシャウトする

さとしマクベスきゃあ

じゅんマグダスもね。舞台の縁に乗っかって、、手を伸ばせば届くところ。

メグ様も、、至近。。

と、、王様主席シンガー冠くんと書かれた襷も見えたし、、妹の結婚式でした~からの引き出物の絵皿の画像が見えたり、、とそれも全て肉眼で、、、幸せなひと時でございました。

前回15列だったので、全体は観れたから、、、これで思い残すことはありません。

後半の皮膚科の医師姿で、植本潤さんだ~って観てたけど、、

良く観たら、三人の魔女の一人が潤さん、、しかも植本純米と改名していたわ、、、(笑)

前回観て、、物足りなくて、初演のメタマク(内野聖陽マクベス・松たか子マクベス夫人)版をじっくりみて、、初演が良かったなぁと思った印象は、今回も変わらなかったかな。

無駄に長いシーンが多かったし、、、実際はダーナム森をバイクで表現したところも違和感かな。

Disk1は、初演を踏襲したつくりになってるけど、、

(といっても、大好きな親の七光りは無かった)

Disk2はアレンジしないと、、つまらないと思う。

松也さんが出るから歌舞伎チックになるとかないかなぁ、、、