本当にかなり降ってますねー(^_^;) | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

{3D19A964-20AD-4A79-AB36-A2AF79B7B709}

マンションのラウンジから見た庭では、子ども達が楽しそうに、、そーだろうね〜
雪だるま雪作ろうと、、
そんなに積もるかなぁ、、

{80C47465-F6E5-4D3A-B58F-F5401C068252}


手すりに薄っすらと、、積もってますが、、予報ではこれからもっと降るみたい、、
ま、明日は、無理して出社する必要ないとの事、、


{14186D4E-3ADB-4118-9055-AFCB71884F70}
{934D2EA9-7D6F-4ABC-9E38-6F0A2B97D3EA}

子どもは元気だわ、、

これから帰られる方は、くれぐれもお気を付けてお帰りくださいね


iPhoneからの投稿