特損で、、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

image

 

舫ってるけど、晴れ晴れな湾岸ですレインボーブリッジ

寒いだろうけど、お部屋の中はぽかぽかです。

 

特損

大絶賛の、、玉ねぎヨーグルトと最強になる、、納豆を始めてみました。

 

image

 

あ、高橋克典さん推奨の足ぐるぐるも、、

続くかなぁ、、、、

酢蜂蜜玉ねぎは不味くて、全然食べれなかったけど、、

これなら、、食べれる。

さて、、痩せるのか~どう