”FNS歌謡祭”と『Mon STARS Concert -Again-』 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

昨夜の”FNS歌謡祭”

今年は、舞台系の方が沢山出演されて、、

これも、半沢直樹の”石丸幹二”さんと下町ロケットの”山崎育三郎”さんの知名度UPの賜物ですよね。

あ、勿論、正親さんもだけど、、歌謡祭には呼ばれないだろうなぁsei 

で、昨日は、忘年会。。y’s

録画をすっかり忘れてて、、

でも、観劇仲間の誰かが録画していた。ほっ

聖子ちゃんが"オペラ座の怪人”を歌い、、

全員の"民衆の歌” も良かったらしい。。

流石に、芳雄クンと知念ちゃんのデュエットは無いよね。。んなわけナイナイ

また、ファンが離れてしまう、、、ちーん

 

 

 

そーしーて

 

※画像をおかりしています。

 

『Mon STARS Concert -Again-』 

日替わりゲストとして小西遼生壮一帆(2月20日)、井上芳雄(2月21日)、中川晃教(2月22日)

FC枠で、芳雄クンとアッキーでお願いするも、、芳雄回は落選したと、、友人が嘆いてました。。mozi**

さとしさんと芳雄クンなら、ブラックなトークがめっちゃ楽しみだもん。

東京會舘の時もめっちゃ面白かったし、、、

そういえば、、キッシーは、"陸王”に御出演してましたね。。

 

おまけな

 

※画像をおかりしています。


良い写真よね~じーん

もっともっと、、ミュージカルや舞台俳優さんがTVで活躍できる場が増えるといいなぁ。。