目黒”カピートロ” | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

再訪しました。

目黒 ”カピートロ”さん

 

image

 

前回の訪店から、数日後でした。

牛肉の塩漬け以外は待ったく別もの、、カンパチのカルパッチョ

生ハムとモッツアレラ。

 

image

 

彼は、いつでもシャルドネ派。白ワインワイン

 

image

 

鱈の白子のフリットと、蛸とキノコとパルミジャーノとリゾットはてな

 

image

 

ジャガイモでした。。手が込んでます。そして美味しい。

私が魚介が好きなので、、

 

image

 

オマール海老と自家製タリアッテレパスタ

いやぁ、もう。。。ヴォーノヴォーノsei

 

image

 

珍しく、、デザートの盛り合わせを、、

(先日のデザートが美味しそうだったからね~)

 

image

 

赤を一杯ワイン

 

この日は、雨が降っていて、東京でも初雪か!?という寒さで、、

でも、、雪にはならなかったみたい。。

 

カピートロさん、、睦シェフのお料理は、、

また、食べにきます。。。

そう、食べ貯めふふふ