アイロン | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

昨日は朝イチで、、

アイロン掛けを、、
キライな訳では無いけど、都度出したり仕舞ったり、で、纏めてしまう。

私が使ってるのは、、

T-fal スマートプロテクト


{D3A2E45C-D541-4734-A100-EB1C0467DCB6}

※画像をお借りしてますが、写真はイメージです。



もね、、
圧倒的なスチームの量
ほら、クリーニング屋さんで見かけた黒いスチームの湯気が上がってたあの黒いアイロンを彷彿とさせるスチーム力
前のアイロンの時は、アイロンよりスムーザー使ってましたが、必要有りません
気持ち良くシワが伸びてくれて気持ちいーんだ〜



iPhoneからの投稿