復習?! な”から揚げ” | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

今日は、、、あの”から揚げ”を作ってみた~えっへん!
 
{0FBD53D0-E1C9-4F67-9EDE-81E74B4C7CA0}

私は、ムネ肉派なのですが、、冷めてもしっとりと柔らかく出来たわ
そして、、美味しい~のまいうー
ただ、、あの片栗粉の名前を失念したので、、いつものお家にある片栗粉を使ってみた。
から揚げらぶすきな私は、、とあるブロガーさん絶賛の練がらしを下味に入れるのも、、、マヨネーズを入れるのもやってみたけど、、
でも、、これが一番美味しいなぁ。。ってか好き。
お醤油味なら、、お握り屋さんのから揚げが好きなんだー。
彼も、、大絶賛でした。。。よ~。。。ありがとう
でも、、もも肉が良いんだって、、、、ま、そうだよね。
次回はミックスで作ろうっと。。
ご馳走様でした~ペコリ