おっ散歩~ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

朝方雨が降ったようで、、、ちょっと涼しい風が吹いていて、、GOOD
今朝のダックス お散歩はちょっと楽ちんでした。。
でも風には湿気が多め~ヤメテー

sei 朝のお散歩中には、、ワンちゃん達の朝の日課が、、、
(朝から、、すみません↓☆ ごめん


周りの風を感じたり、、ブロックの匂いをクンクン嗅いだりしながら、、、
”時”が訪れるのを待っていて、、、おもむろに、、、、

1376343993324.jpg 

ああ、、すみません~汗
でも、、これですっきりと、、、お散歩が続けられます~ワンコ

1376344024529.jpg 
1376344037961.jpg 

ビルの大きなガラスの前を歩くときに、、ガラスに映るワンちゃん達を見るのがお気に入りなんですおんぷ♪
お尻をぷりぷりしながら歩く姿が可愛い~のよね

さて、、朝ご飯にしましょうねぇ、、、、

今日も一日暑さに気を付けて頑張りましょうね~ファイト