かなしき日曜日(-_-;) | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

おはようございますアツイ

昨日はほーんとに暑かったですねぇ。。
そして昨夜は 東京湾大華火祭でした花火
ららぽーとの専用エリアの入場券を握りしめて、、見に行く予定でした、、、
が、、
出張帰りを労って、、sao☆ 乾杯したら、、眠りこけてしまい、、ヤメテー
目覚めたら22時でしたガーン ↓☆
がっかり、、、恥ずかしい

なので、、今年も  このお方のサイトのお写真をリンクさせて頂きます~♪
駅前の好立地なタワーマンションからの眺めはそれはそれは素晴らしい~!!!!!
お部屋から見られる皆様、、本当に羨ましゅうございます

 


遅く起きて、、、朝ごはん。。。買ってきたパンですが、、、

今日も暑い 暑そうです。。。
くれぐれもに熱中症にご注意くださいぷりーず!