”真夏の方程式”を見たよ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

公開から大分経ってる映画 映画「真夏の方程式」を見てきました~!!!☆

タイミング良く3時間程時間が空いたそうで、、、おんぷ♪

TVドラマからの映画化って、、、いつも
”ドラマと映画の違いって、、y’s 」って思っちゃうんだよね。。。
技術的な事は解らないけど、、
やっぱりスケール感はてな  大がかりなセットや演出はてな

内容的には本当に面白かったんだけど、、、
特に湯川教授と少年との事が、、、じーん
映画化の意味が解らないかもしれません。
あ、勿論、、2時間ドラマではあんなに沢山の場面を撮ったりは出来ないと思うんだけどね。。。YES




Android携帯からの投稿