お誕生日と花火大会の季節だね | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

昨日は、、お誕生日のお祝い誕生日

ケーキやっぱりケーキだよね。。。

 

ヴーヴで乾杯して、大好きなウナギ尽くし のご飯でささやかにお祝いしました~


と、、、「今夜は花火花火大会だよ~」って

2箇所で花火が上がってましたよ~線香花火

 
 

来週は花火隅田川の花火大会があるね。。。
どのくらい見えるのかなぁ。。