暑い~!!!! | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

梅雨明けたら、いきなり猛暑晴れ

朝も4時台じゃないと、、お散歩は無理y’s

なので、、今日は夜のお散歩にしなくっちゃ、、、

いや、夜でも良いんだけど、、、沢山のワンちゃんと会うので、、ワンワン、朝が良いのよね、、、、、1ひめ2たろう

 
 

今朝の空は、、もう“夏全開”って感じで、、朝からエアコン入れちゃってます、、、暑い

熱中症のニュースを見ていると、エアコンを入れずにいて発症しちゃった方も多いみたいで、節電を意識し過ぎるのもいけないみたい注

今日は、出社日なので、ワンちゃんの為にエアコンと扇風機を回してきました。

28℃設定にしてます。冷気は下に降りるから、、その位で大丈夫かなぁと。

これからの事を考えると、リビングは広いので、お留守番は6畳のお部屋に移動した方が良いのかなぁと思案中うーん

 

 

暑い中、、弁当お弁当も作ってます


 

スーパーで見つけて衝動買いしてしまった、、、

カラフルなファルファッレ蝶

トマトソースとバジルで和えて、、、

 

 

生姜焼きお弁当の付け合せにしてみましたおお

 

 

ずっと暑さが続くとの予報の月曜日鬼アゲ↑↑

暑さに注意して、、1週間  元気にお過ごし下さい~音符♪