チケットが続々と、、届いてますよん♪ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

今月18日に初日を迎える「二都物語
大物新作ということで、、東宝にはなくてはならない、、
井上芳雄クン始めとして、、、
大好きな 橋本さとしさん
四季退団後、ずっと観続けてる  濱田めぐみさん
そして、ひっさしぶりな  岡幸二郎さん
で、「Stars」で天然ぶりを炸裂させていた、、 浦井健治クン等々、、、
レ・ミゼラブルの次に楽しみにしていた舞台がやってきます~

 

今回チケットは、出演者のFC枠で取りましたが、、、
思いがけない程の良席でした。。。あら
いや、、素直に喜べないよね、、、  多分、、チケットの売れ行きが、、、↓☆

そして、、

シアタークリエ「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013夏」

これも、、なんと初日なのに良い席が~ヤッター !!!☆
出演者が日替わりになるので、、今回は初日
中川晃教クンことアッキーが出る日に行ってきます~♥akn♥

チケットが届くと、、嬉しい~♪



 
 今日のスカイツリー。。なんだか暑そうな空晴れ

 

ベランダに行くとワンちゃんがハーブを摘まんでる、、、
戻ってくると、、、ローズマリーが薫ります、、、ヤメテー

今日も暑そうです暑い
水分と塩分補給をしっかりされて下さいね~キラキラ