お買いモノは?? | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

1372816450171.jpg 

富澤商店さんへ、、、、開店と同時にずんずんと冷蔵ショーケースへ向かい、、、ダッシュ

1372816530748.jpg 

買ったのは、、、CALPIS カルピスバターでしたヤッター
もう、十年来のカルピスバターファンでありまして、、、
バターもいろいろとありますが、、カルピスバターが一番好きなのです。
そして、、富澤商店さんは、、業務用でお安く買えます。
有塩バターで997円得
発酵バターは1050円!!!☆
但し、入荷は毎月月初だけど日にちは未定と言われて、、今回は事前にご連絡を頂きました。
今月の有塩バターの入荷は10個えぇー
なので、朝一で行ってきたのでした。。。。

フランスパン フランスパンにはとぉーっても合うのです好き
あ、、勿論、スーパーには箱入でも箱無でも売ってます。が1300円位かな、、、

1372816480696.jpg 

朝一で空いていたので、、、七夕 七夕の短冊にもお願い事など書いてみました。
マジなお願いをね、、、たのむ
この時間だからかな、、、サラリーマンの一団とかも願い事かいてました♥akn♥

 

帰り道にあった、タリーズで タピオカマンゴースワークルジュース
お店は混んでいたので、、お家で飲むことにしました。
タピオカは無くてもいいかも、、、うんうん


さぁて、、、カレーはどうかな~キラキラ