"ボジョレー・ヌーボー 2012" ときれいなスカイツリー | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

やってきましたよ~音譜

私の大好きな、、千疋屋さん扱いのボジョレー・ヌーボーワインボトル






じゃーんクラッカー


国:フランス 産地:ブルゴーニュ
生産者:ショヴォー・ラボーム

平均樹齢30~40年以上の古樹から収穫されたブドウを更に厳選して造られている名品。一般のボジョレーよりアルコールが高く、複雑な味わい。

商品価格:750ml/6,720円(税込)

昨日のは、、イメージ画像だったのかな、、別物だったのかしら、、ごめん

ちょっとだけ、渋みを感じる今年のボジョレー。。。これでお祭りに乗ったかな、、、、(笑)


それに合わせて、、、作ったのが

シーザーサラダロメインレタスのシーザーサラダ

とうもろこしコーンスープ

牛タタキ2和牛のローストビーフ

フランスパンバケット

 ※画像無しです。。すみませんあせる




昨夜も風が強くて、、寒かったからさむぅ

コンバンハ!夜景がとってもキレイで、、

東京スカイツリースカイツリーも時間毎にいろいろとカラー変えてますラブラブ


”粋”と”雅”の他に期間限定で5種類のカラーになるみたいですスカイツリー 


東京スカイツリー シャンパンツリー (先日UPしたグリーンとシャンパンゴールド)

   ホワイトツリー

   キャンドルツリー

   冬粋

   冬雅

   だそうです。

  ひらめき電球 ライティングカレンダー  がありました音譜


"ReStart"



"ReStart"


これが冬雅だと、、


"ReStart"


冬粋



ボジョレーを待ってる時間にCaplio R7 ORパチリしてみました~えへ


さて、、仕事しよ~仕事


で、、今日は、、これ 観に行きます~音符♪





Android携帯からの投稿