お風呂グッズともう一歩の気合が必要なの | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

ちょっと前のジップZIP! で、お風呂グッズの紹介していました~

半身浴の友とでもいうんでしょうか!?

皆さん、本当にあれこれと持ち込んでました、、バナナ食べ物までも冷


私も、半身浴でゆっくり入浴の時は、

お水・本・タオルがデフォルトでございます風呂




でも、他にもあったらいいなぁと思っているのが、バスピロードキドキ

ふっくらハートのバスピロー
¥980
楽天
これがあれば、、もたれ掛っても楽ちんそうだよね◎☆

半身浴って美容にも良いし、Dietにもいいから、、

じみ~に、ファスティングしたりしてるから、、これも効果UPアップになるのよね~



でも、一番は運動ポイント

解ってる、、解っちゃーいるけど、、今は、犬2お散歩が唯一の運動ヤバー!

季節の変り目になると、ポストポストに入っている、Doスポーツの体験チラシバトン

行こうかなぁと、、思ってはみるけど、、、、腰は重いダウン

それよりなにより、、下に降りれば、、マシーンジムもある、、、



行こう!!行くんだグーと、、ウェアーも準備済。

Eazytoneだって新品だ(sale品だけど、、汗


その一歩を踏み出そう、、あたし、、、GO

自分を鼓舞してみる。。


あ。電話が、、、仕事かしらはてなマーク




Android携帯からの投稿