仕事を待ちながら、、、、思ふ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

仕事のメールメールを待っています~まだ

いつものように、ネスプレッソを飲みながら~ティー


つい、、楽天など覗いてしまう、、、そしてポチッとな、、、sei


こんなんもあるし~シャンパン


ドン・ペリニヨン・ヴィンテージ[2003]年・モエ・エ・シャンドン社・日本正規代理店輸入品Ch...

¥10,479
楽天

ヤバすぎるri-ma



ハロウィンに頂いたキャンディキャンディーをポリポリしながら、、Netをするのは良くありませんねPC禁止



先日伺った、、日本橋の鮪お寿司屋さん

ここは、本当に良く伺っていたんだけど、、、

オーナーもご高齢になりつつあり、早めの引退を決められたそうです懸念


"ReStart"

付き出しを頂きながら、、いろいろと思い出してしまった~スピッツ スピッツ

そういえば、会社を卒業したあの日 にも来てましたっけ、、

初めて、お食事をしたのもこのお店でしたね、、、切ない

変わらない事なんて無いと解っていても、、いざ、そうなると淋しいモノですね涙

これからはご夫婦お二人で、、ゆっくりされるとの事、、、

飲食のお仕事って、週休1日だったり、纏まったお休みも取れなかったそうなので、、、

これからいろいろ楽しめますように、、

先ずは、ご一緒にお食事に行くことにしています音譜

閉店まで、、駆け込みで伺いますよ~宜しく


お店に行く前に、日本橋三越でブラブラとお買いものしていたら、、

slippersスリッパを頂きました~音符♪


偶然だけど、うれしいなぁ、、、◎☆

こういう特典のメールとか来ても、、だから行こう!?って思うタイプじゃないのよね~私。

でも、たま~に行動を起こすと日にちを間違えていたり、、クーポンの期限が切れてたりなのよ、、、NG↓☆

ドンくさいのよね、、私って。

こと、仕事になるとそんな事はあまり無かったりもするんだけどね、、、自分だけの為にっていうのはなかなか希薄になりがち、、、下

この間もチケットは当選したのに、、支払のメールに気づかず、、キャンセルされてしまいました、うぅ~顔文字

もっと言うと、そのチケットに申し込んだのさえ記憶から除かれてました。。。大丈夫か、あたし顔


これまた、話が変わるのですが、、、

昨日は、TVWOWOW無料放送の日だったんだよね、、で、「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 」を放映していた、といってもこの時間は無料じゃなかったんだけど、、

見るともなしに見ていたら、すっかりハマりこんで最後まで見てしまった~つかれた

あのホテルのシーンを大画面でみたら、、もう見られない~だろうなぁ、、、怖いよ、、ガクブル

私はあまり映画は見ないんだけど、、何故かというと映画館だと、もう何もしないで映画に没頭できるんだけど、「コーヒーが飲みたい」とかね、、動いちゃううとね、、録画で見れば良いのかもしれないけど、途切れて見たくないというか、、だめだめ

でも面白かった~おすすめ


ま、昨日書いた「レ・ミゼラブル」と萬斎サマの「のぼうの城」は映画館でみたいな好き



と、、、だらだらとよそ見しながら、blog書いていても一向にメールが来る気配がありませんu-n*

犬2ワンちゃんの様子でも見てこようっと、、、



Android携帯からの投稿