”星めぐりのうた”  銀河劇場 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

J列20番


夜空不朽の名作「銀河鉄道の夜」を題材にした、
まったく新しいタイプの 「ソング・ダンス・ミュージカル」が誕生します!
最高級の歌とダンスと映像によって織り成される、
オシャレで贅沢な銀河の旅をご堪能ください銀河鉄道999


久々のアッキーハート


最初から出ずっぱりで、相変わらず華奢でそして、透き通るハイトーンヴォイスsei



育三郎クンも良かった~、きゃっ

二人の声って、声質が違うから、それがとっても素敵なハーモニーになってたステキ

銀河鉄道にのって星を巡る二人、、、

映像が印象的だったな、、、シンプルな舞台だからこそ、映像が引き立っていたメッチャ輝レヽてる☆


"ReStart"

※画像をお借りしています。


期間も短かったし、場所も銀河劇場だったので、満席って事は無かったけど、

良かったんだよね~♪*


"ReStart"


帰りにシーフォートスクエアでカメラパチリ


しかし、天王洲アイルって行き難いよね~NO

モノレールにしても、副都心線にしても本数は少ないし、料金も高い高い