もう一杯いっとく? | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

思ったより強いSkype雨が降ってますね~だめだめ

私は、予定通り、、シチュービーフシチューに取り掛かりましたが、、konatu
お料理用に開けたワインワイン。
味見しなくっちゃ 牛肉を煮込むときに使ったついでにちょっとだけ赤ワイン

なので、シチュービーフシチューはコトコトとル・クルーゼ煮ている最中です。
明日が食べごろ~音譜


ワインワイン頂ながら、あれこれつまんでほろ酔い~ほろ酔い


と、、明日のipadスケジュールを確認して、、、

もう一杯頂くことに致しました~合格

ワインのお供は、チーズごろごろのパンとイチジク(中身)ドライイチジク音譜

ワインが進むのよね~LOVE



涼しくなったので花束生花を買ってくるようになりました。

今回は、オニユリユリとバーベラ、、ユリの香りって本当に強いよね、、

リビングがユリの香りです、、、LOVE

お食事する時は、ちょっとキツイかも、、、、



良く伺うペットショップで頂いた、、犬2ワンちゃん用のcookie*ボーロ

試しに食べてみたら、ちっちゃな頃食べたたまごボーロと同じ味、、

かなり甘いのよね~お、かわいい

だからかな、、すっごく好きみたいなんだけど、、、いいのかなぁ、、こんなに甘くて、、!+






Android携帯からの投稿