リッツカールトンでリラクゼーションと秋なんだねぇ、、、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

偶には自分へのご褒美~プレゼント ってことで、、、

ミッドタウンを抜けると、、、そこは、、リラックスタイム~音符


45階のホテルロビーを抜けて、、SPAは46階夜景


施術時間の1時間前にチェックインして、スパ施設「ヒートエクスペリエンス」で、身体を温めてからリラックスルームで待ちます。


"ReStart"

スパ施設のお風呂 (一部画像をお借りしています)

ここからの眺めは最高ですキラ

夕焼けから、街に灯りが点る間ずーっと温まってました汗


"ReStart"

東京タワーの後ろにはゲートブリッジ、お台場の観覧車観覧車、レインボーブリッジレインボーブリッジ。

左の方を見ると、、、マンションが、、、あせ

ああ、あそこまで帰るのが、、エステ後にはちと辛い、、、↓☆



"ReStart"


今回は、フェイスとフットの75分コースでしたエステ

エステシャンの方とお肌チェックをしながら、私は水分補給と、軽くスクラブで毛穴の汚れを取って頂きました。デコルテもセットになっています。

パックの間は頭皮のマッサージをして頂きました~sei♡。


"ReStart"

施術後、またお風呂で温まって、、、ゆったりと髪を乾かしたりして、、ドライヤー

エステ後のお肌はしっとり~howa*

なんと、わたくし、、、すっぴんで帰ってしまいましたaya

あ、サングラス☆サングラスはしてましたけど、、、エヘ



マンションのエントランスでは樹木の手入れをされてました。

もう、冬支度なのかな、、、、

冬はイルミネーションツリーイルミネーションになるから、少しカットするのかしら、、、


それにしても、台風台風の影響なのかしら、、風ビル風が強くて、大変ヒィー

今も、風も強いのよね、、、


さて、夕ご飯の支度しなきゃ、、ねファイト





Android携帯からの投稿