お買いものと初めてのペディキュア | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

昨日の朝がたの雷雷
がーん。ワンちゃんは怖くて仕方ないらしい、、
一緒にベットで寝させてよ~おねがいと、、、騒ぎだしで、、、
仕方無しに起きた雪ねむぃ・・おねんねするー!おねんね&お月様~!
でも、お散歩は中止 ヤッター となりましたあせる

で、午前中から所用で外出電車
帰りにおっかいもの高島屋

平日午前中は空いてるからね○よい○

早速、、見つけましたよ~音譜

魚久 」  さすがに切り落としの販売は無くて、、(お徳用セットなるものはありましたが、午前の部は完売あせる
季節限定のさんまの京粕漬けを買ってみました。勿論イカはデフォルトでYES
炊き立てのご飯で食べるのが楽しみ~  矢印Diet中って事は忘れてます、、NO



冷蔵で1週間、冷凍で1か月。
ファスティングは、1週間なので、、問題無いでしょう。。うんうん

そして、お野菜たち~トマトマジョラムアスパラ



ご近所のスーパーと同じ価格で鮮度はUPよおすすめ

珍しいお野菜も沢山あるし、、良いかもOK

ほら、ファスティング中はサラダ主体だから、お野菜のバラエティーも大切なのよねポイント



高島屋高島屋さん自体がバラブランドって感じですが、、

そんな高島屋さんとアーティストの方とで、バラバラバラとのコラボ「タカシマヤのばら アートセッション

なるものの前を通りかかって、ふと足を止めたのが運のつき!?



高島屋東京店で取扱いの作品の展示の中から、オススメだというこのトートバックをお買い上げ~レッツゴー

極並佑さんという方の作品でした。原画?の販売もあります(高いけど高い

”最後の1品なんです、他店から取り寄せて今お出ししたばかりなんです~お買い求められた方がいいです!!”と断言されましたので、、、はい、、、u-n*



実は、お買いものの一番の目的は これ だったりする、、(寄り道だらけだったけど、、汗



ネスプレッソのエアロチーノ3(ミルク加熱泡立て器)

これで、カプチーノが頂けます。

そして期間限定のカプセルCREALTO(クレアルト)も買ってみました。

味見したら、また感想をUPしますこれ

普段は絶対的 紅茶紅茶派な私ですが、イタリアンローストのコーヒーなら飲めるので

仕事の時とかは重宝しています。


『安心の5年間延長保証も同時購入可能!』【数量限定】C60TI-A3B NESPRESSO(ネ...
¥26,880
楽天

長くなりました(笑)

初めてのペディキュア**yumi**

今、お手伝いしているお仕事の関係でハンドネイルはお休みなので、ネイリストさんが「ペディキュアしてみたらいかがですか~音譜」と仰るので、行ってきました~





ペディキュア足の写真ってどうよ~って感じですが、、汗


足元っていうか足先って一番お世話になる割には一番蔑ろにされてる部位じゃないですか泣

少なくとも私はそうかな、、、自分でペディキュアを塗るけど、、

足先とか足裏って結構大事なんだよね~1ひめ2たろう


角質のケアもしっかりして頂いて、、ネイルは

アリスアリス・イン・ワンダーランド時計うさぎ」をイメージしたお店オリジナルデザインとらんぷ

Card+゜アリスハートがあったり、時計があったり時計

とっても可愛いデザインにして頂きました~LOVE


いつもとっても丁寧なネイリストさん音符

10月に新しいお店をオープンされるそうですクラッカー


情報が解り次第、ご紹介させて頂きますアップ

いつもありがとうございます~ラブラブ



Android携帯からの投稿