ちょっと"ほろよい” | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

明日から、3連休の方も多いと思います。金曜日の夜って気持ち的に解放感UP↑


夕食はナイフとフォーク外食してしまったので、、、まったりしてました~まったり


このまま、、素直に寝てしまうのも勿体ないなぁ。。。と、、、


お試しで買った「ほろよい
」を飲んでみました~カクテル









ほろよい」 レモンレモンジンジャー




アルコール3%がほろ酔いって事なんですよね~◎☆




OLやってた頃は(振り返るには早い!?


金曜日といっても相変わらずの残業で、、、早くから呑んでた人たちが、ポツポツと帰り始める時間から


呑みに繰り出し(真っ直ぐ帰る気になんて、なれっこ無いビックリマーク


ラストオーダーと終電を気にしつつ呑んで時には仕事の延長で熱くなり、時に愚痴を言い、、聞き。


ああ、不毛だったなぁ、、、NO!




まだ、懐かしんでる余裕はないけど、今の私は「ほろ酔い」位がちょうど良いのgood





皆さんは、どんな夜をお過ごしですか音譜






Android携帯からの投稿




サントリー ほろよい バラエティ350ml×24缶(8種類×3本)/サントリー



¥価格不明

Amazon.co.jp