マイブーム =ジョギング= | 下北沢エリアの水素吸引サロン リスタ・プレミカ世田谷代沢店のブログ

下北沢エリアの水素吸引サロン リスタ・プレミカ世田谷代沢店のブログ

井の頭線・池ノ上駅より徒歩8分
渋谷駅からバスで渋51系統・若林折返所、渋54系統・経堂駅行きの淡島停留所から30m
にある水素吸引サロンです。
ご予約はこちらまで。090-3525-7000 担当:長谷川

水素吸引サロン リスタ・プレミカ世田谷代沢店のお店番の長谷川です。

 

皆さん、今、何かハマっているものはありますか?

ボクは少しずつですが、ジョギングにハマりつつあるようです(他人事?)走る人

 

元々長距離を走ることは大の苦手で、正直言って苦痛以外の何物でもありませんでした。

それがなんと、一昨年前の9月から今日までの約21か月間、ほぼほぼ毎週火曜日の朝に皇居ランをしています。

自分でも信じられません

実は自分一人で走っているわけではないのです。

一緒に走る仲間がいるから続いているんです。

仲間の顔を見に行く習慣ができて、ついでに走っている感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分がこの4月からある目標を掲げ、毎週火曜の週一回のペースだったものが今では週2-3回のペースに。

何かおかしいのです。変なんです。

大会に出たりとか。。。

ハマりつつあるように感じるのです。

気をつけねば。。。

 

そんな疲れを取るのに役立つのが水素です。

水素を吸って、水素を飲んで、水素のお風呂に入っています

それに加えて、飲む点滴【甘酒】も。

 

疲れ知らずで走ってます。

 

ご興味のある方、美しく健康な身体を取り戻したい方、美しく健康な身体を維持したい方、お待ちしてます。