夏の疲れをぶっ飛ばせ  ~~夏の疲れの解消法~~ | 下北沢エリアの水素吸引サロン リスタ・プレミカ世田谷代沢店のブログ

下北沢エリアの水素吸引サロン リスタ・プレミカ世田谷代沢店のブログ

井の頭線・池ノ上駅より徒歩8分
渋谷駅からバスで渋51系統・若林折返所、渋54系統・経堂駅行きの淡島停留所から30m
にある水素吸引サロンです。
ご予約はこちらまで。090-3525-7000 担当:長谷川

 

水素吸引サロン リスタ・プレミカ世田谷代沢店のお店番の長谷川です。

 

早いもので今週末には9月を迎え、今年も残すところ4か月(三分の一)となりました。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃でしょうか?

もしかしたら、もう疲れが出ているかもしれませんね。

 

夏の疲れをぶっ飛ばせってことですが、先ずは夏の疲れの原因が分からないといけませんよね。

細かく言えばいろいろと出てくるのでしょうが、大概の原因は室内外の温度差から来るストレスと自律神経の乱れから来る睡眠不足と食欲減退、脱水症状からの血行不良による疲労感や倦怠感ではないでしょうか?

 

要はよく食べて、しっかり睡眠をとれば、疲れが取れるってことですね。

今はとても便利な世の中でネットで調べるとあれがいいこれがいいとあれやこれやいくらでも出てきます。

消化に良くて体に負担をかけない食べ物がいい、なんて言うのをよく見かけます。

そんな中でもボクのおススメは何と言っても、カレーライスです。

肉も入って野菜も豊富、スパイスがきいていて食欲も出てきます。

これで体力も回復です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、夏はシャワーだけで済ませてしまい風呂に浸からない人が増えているとのこと。

これは疲れが取れない一因ではないかと思っています。

ボク個人としては夏でも毎日風呂に浸かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスできるし、何と言ってもぐっすり眠ることができるんですね。

風呂から上がるとやっぱり熱いので部屋にはクーラーをかけておく、そして冷たい水をグッと一杯。

寝る前には常温の水をグッと一杯。

 

カレーライスと入浴、かなり雑ですが、これだけでもだいぶ違うと思いますよ。

毎日カレーライスってわけにはいかないかもしれませんが、お風呂に浸かるって言うのはホントにおススメです。

 

もちろん水素を吸って、お風呂は水素風呂にすれば言うことなしですね。

 

一度お試しあれ。

 

美しく健康な身体を取り戻したい方、美しく健康な身体を維持したい方、お待ちしてます。