新人戦開幕 | RESTA FC



本日から新人戦が開幕しました!

新チームなっての初めての公式戦


初戦

VS  FTS


前半   0ー1


後半   0ー0



合計   0ー1    負けましたゲッソリ




新チーム公式戦初戦でしたが結果、内容を求めましたが開始早々相手の勢いのあるプレスに追い込まれ自分達のプレーができなかったチーン

1試合通して普段やっている事が全て出せなかったとは言わないがほとんど出せなかった
けど選手達の勝ちたいと思う気持ちはものすごく伝わったしそれだけのプレーを見せてくれたと思う
特に途中からでた選手のプレーはものすごくよかった!

けど僕も含め勝ちたいと思う気持ちが出過ぎて内容はボロボロで良いとは言えない状態だった
あの状況でどうやって普段やっている事を出して結果に繋げられるかだと思う!

また来週から頑張って行こう!
今のチーム状態は悪くない!
このままもっともっと良くしていこう💪
絶対できる!
頑張って行こう