敗退 | RESTA FC



本日守山市民グラウンドにてジュニアの決定戦でした!


結果
VS守山

2−3負けました。


6年生最後の大会は予選敗退となりました。


今年の6年生はどんな時でも前向きに5年生以下の選手達を引っ張ってくれて5年生以下の選手達には本当に良い背中を見せてくれたと思います!

最後の最後まで諦めず前向きにやってくれていて本当に良い姿で闘ってくれていた!


5年生以下はものすごく良い6年生の姿を見てきたと思います!
これから自分達もあれくらい、あれ以上の姿を下の学年に見せてあげれる選手になってほしい!

全員に言える事は…
今日の悔しさを絶対忘れてはいけない!
試合終わりの笛がなって涙を流している選手もいましたが絶対この悔しさを忘れずもっともっと努力して巧くなって強くなろう!
誰よりもボールを触って誰よりも努力しよう💪
絶対できる
誰でも一気に巧くなる事は無理だ!
少しずつレベルアップしていこう👍


 
本日は沢山の応援本当にありがとう御座いました🙇‍♂️
これから選手達は絶対もっともっとレベルアップして成長した姿を見せれるように頑張ってくれると思います!
本当に沢山の応援ありがとう御座いました!



中学生も練習終わりで疲れている中応援に来てくれて本当にありがとう!

中学生もジュニアも少しずつレベルアップしていこう💪
1日1日無駄にせず来年は今年以上の結果を出せるように頑張って行こう