OB | RESTA FC



本日高校サッカーの夏の全国大会2回戦が行われました!
OBのモトキが星稜高校で全国大会に出場し1回戦はシードで本日2回戦が行われ頑張ってくれてました!

惜しくも1−3で埼玉県代表、昌平高校に負けましたがうちにいた時と変わらずがむしゃらに頑張ってくれてました!
相手にリードされていても常に前向きにチームのプラスになる声掛け、プレーをしていて素晴らしい活躍で選手、スタッフも良い刺激を貰えると思います!


中学生もジュニアも努力をすれば同じピッチに立てます。
これから1番成長できる夏休みです。
明日から暑さに負けず地道に努力し続け
巧さ、強さ、メンタル面を成長できるよう頑張ってもらいたいと思います!