ジュニア! | RESTA FC



本日は大阪の枚方でフレンテさんに招待していただき練習試合!

ものすごく課題が出た試合でした。
本日はジュニアにとってものすごく良い1日だったと思います!

攻守共にものすごく良い2チームで上手く行く事がいつも以上に少なく普段の甘さがもろに出てしまっていたチーン


6年生はしんどい時にチームを引っ張れる力が足りない
攻撃も守備も両方で常に先頭に立って引っ張ってほしい!
特に負けている状況の時にどれだけ下の選手に声かけをし前向きにできるか!
現状自分達も下向きになっている時間がまだある
もっともっと自分自身もそうだけどチームの為に頑張れるかがこれからの成長に繋がって来ると思うから練習から前向きにやっていけるように頑張ろう💪



5年生は今自分達が6年生の次に中心にいる事を自覚してほしい!
6年生以上に頑張れる力は持っているがメンタルが弱すぎる!
もっと自分に厳しくなって頑張ってほしい!
弱さを見せることなくこれからの自分の為に甘えをなくして強くなろう!


4年生は技術というよりまずは譲ることなく自分が自分になってほしい!
今のままでは甘えまくって人に頼ってしかプレーができない選手になってしまう真顔
練習から自分が何もかもやってやると言う気持ちでやればもっと良くなる!



3年生2年生は良くなっている所が増えてきているがもっと日頃からボールを触る時間を増やし、少しずつでいいから4年生以上に負けない技術を付けていこ!
今のままでは5、6年生を超えれない!
超えるためにはまずボールを触る時間を増やすことだと思う!
良くはなっているから頑張ろう💪




全員で少しずつ頑張って行こう!
日々地道にコツコツ努力して巧くなろう💪