遠征総括 2年生 | RESTA FC


2年生…


頑張る人と頑張らない人の差


これがはっきり分かれた遠征になりました。


タイヨウが期待に応えてくれました。

Aチームでスタメンを奪いました。


タイヨウは凄く下手です笑笑

けれど、素直で謙虚に自分のできる事を全力でやります。

後は足りない技術を練習で補っていけるのか。

2年生はやれば出来るのにやらない気まぐれ集団です。

個人個人は色んな意味でおもしろい。


ピッチの中では喧嘩もいっぱいします。笑


けど、ピッチ外ではめっちゃ仲良いのが強み。


チームとしては確実におもしろくなる。

けれど、個人にスポットを当てるとどうなのか?


今のままでは足りなすぎる。


この夏でどれだけサッカーと向き合えるか。

夏が終わった後に心技体すべてのレベルアップを期待してます。
期待しかしていないです。


もっと自分に厳しく前向きに頑張りましょうねニヒヒ