遠征総括 1年生 | RESTA FC


初めてづくしの遠征になりました。


中学から入ってきた2人にとっては新しいものづくしなのかなと思います。


ジュニア上がりは慣れっこかな?笑


僕がきてからの夏の遠征で


1年生にとっては例年になくキツくなった遠征だと思います。


試合数も例年になく多く

日数も長く

3日目過ぎから力が尽き果てていた印象です。


そこからの5日間はただただ苦しいしかなかったはず。


けれど、最終日の最終試合は全員が目の前の相手と闘ってくれました。


でも、それも2年生に引っ張ってもらったから。


自分から。

とことん自分から。

技術も球際も足りないところだらけ。

だからこそ伸びしろがあるんです。


もっともっと技術にプライドが持てるように。

やるしかない。

まだ中学が3ヶ月しか経ってないと思うのか

もう3ヶ月経ったと思うのか。


もっと自分を出して練習から真剣に上の学年に食らいついていきましょう🙆‍♂️


でもよく頑張りましたニヒヒ