優勝! | RESTA FC
鹿児島県高校サッカー新人戦決勝メラメラ

神村学園 

優勝しましたー🏆キラキラキラキラキラキラ

OBカイは途中出場を果たし
優勝の瞬間をピッチ上で迎えましたアップ
{61FA5DBC-CAA1-4D13-BC56-A1EB8A5257E0}

{AAE22733-EB0E-436F-B47B-33D856AB987B}

{50A4E8B3-579C-4391-A085-4FFCADDCF200}

{165F4594-DEFD-4633-9DCC-19C9246CD77A}

カイにも直接『おめでとう!!』と
伝えることが出来ましたが、
彼のご両親にも心からそう伝えたい気持ちでいっぱいですおねがい

RESTA時代、チームに対して
たくさんの不安を持っておられたはずですが
一切何も言わずに監督を信じて
兄弟共にRESTAに預けて下さり
ずっと私たちを支えて下さいました。

親御さんが
お仕事をされる姿を何度となくお見かけし
子供を県外にサッカー進学させることが
どれほど大変か
また中学を卒業したばかりの子供を
遠く離れた地へ送り出すことが
どれほど心配で不安か
でも私たちは何も出来ず
ただただ祈るような思いで見てきました。

だから
そんな親御さんのことを思うと
今回の優勝が本当に嬉しくて嬉しくてぐすん

心から…

おめでとうございます!!