鹿児島県高校サッカー新人戦。 | RESTA FC
OBカイが進学した
鹿児島県、神村学園は
順調に勝ち進みいよいよ明日は準決勝メラメラ

カイも出場を果たし
なんとなんと得点も決めていますアップ

{5A8A64BE-E757-4FB9-8A9B-AA84400E4521}

{44E293C5-1577-4C79-A564-B52B0A6B03BE}

高校に進学してから
思うように結果がついて来ず
親もとから遠く離れた地で
辛く厳しい2年間だったと思いますが
やっと…やっと…ですキラキラキラキラ

神村学園の監督は
ゴリ鬼監督の鹿児島実業の後輩で
昨年秋にはRESTAに顔を出したりと
カイのことも気にかけて下さっているので
安心して預けることが出来ていますひらめき電球
前監督もゴリ鬼監督とは
鹿児島実業の同級生というご縁照れ

あいにくRESTAは選手数で言えば
ビッグチームではありませんがあせる
そのおかげで
大切なOBを預ける高校の指導者とは
密にやりとりをして、
RESTAから送り出した後も
見守ることが出来ていますおねがい

準決勝の対戦相手は鹿児島実業‼️

明日勝てば九州大会にも出場キラキラ

あぁ見に行きたい笑い泣き