高円宮杯 三回戦 | RESTA FC

今日は高円宮杯 三回戦サッカー

対戦相手
SAGAWA
結果 0対1


三年生最後の大会です!!
今日の試合は最高なゲームだったニコニコ
押されてたけどウチがいいサッカー出来てた音譜

三年生は俺が中3の時に小学5年生でした得意げ
可愛かったし一緒にサッカーしてたから懐かしく思い時が過ぎるのが早く感じて試合を見てましたビックリマーク
成長した姿頑張る姿見て感動したし俺も負けて悔しかったけど三年生と出会えたことは本間に嬉しかったしょぼん

試合に負けたけどまだ戦いは始まったばかり!!
高校では大きな大会がたくさんあるから泣いてはいられないぞあせる
次は高校の新たなスタートラインサッカー

三年生に言えることは監督に教わったことは必ず高校で役に立ちますビックリマーク
俺が高校生やったとき挨拶からサッカーまですべてにおいて役に立ったから監督に教わったことを忘れずに今後にいかしてくださいひらめき電球
監督に感謝を忘れず何で恩返しをするか考えほしいグッド!

高校を受験するやつサッカーで高校行くやつで皆バラバラになるけどレスタの練習に顔は出しに来てねキラキラ

二年生は三年生のかっこいい姿を見たし三年生より強くなるぞアップ
新チームになるんやし気合い入れて気を引き閉めて練習しようぜチョキ

三年生は本間に感謝やしいいサッカーして感動をありがとうしょぼん

保護者の皆様 ご声援ありがとうございました!! 子供たちはよくやってくれましたニコニコ 高校行っても親に頼らず頑張ると思います!! 暖かく見守ってあげて下さいビックリマーク
ご声援本当にありがとうございました!!


米田

Android携帯からの投稿