高円宮杯 準々決勝 | RESTA FC
レスタVS佐川

前半0対0

後半0対1

結果0対1で負け


本日はお疲れ様でした!!

強敵相手にここまでできるなんて正直思ってもいなかった汗
でも今日は気持ちが入っていたせいか、すごいよかった試合ができたと思う!!

3年生も最後になるかもしれない試合でよく闘ったと思う!

りゅうやは、持ち前のスピードやテクニックをいかしてガンガンいっていたビックリマークやっぱり上手いにひひでもここで満足するんではなく目標に向かって頑張って欲しい!!

りきとは、最初緊張したりテンパったりする時があったが叫び正当に厳しく激しくできたのはよかったし高校ではこの悔しさをバネに頑張って欲しい!!

まさは、今日はかなりよかったチョキ
セービングもそやし体も投げ出したりするプレーが今日は出てた。負けず嫌いなまさは、その負けず嫌いさをいかして高校でもガンガン頑張って欲しい!!

とうまは、小さいながらも体を張って持ち前のテクニックをいかしたプレーが今日は見えた。レスタの中で一番と言ってもいいくらいのテクニシャングッド!なので高校でもそれをいかし頑張って欲しい!!

しょうごは、スピードとかはないけれど、今日は前線への最高のパスが何本も出ていたし攻撃へのチャンスをうみだしたりしてくれたグー高校にいっても自信を持って頑張って欲しい!!

ゆうとは、ディフェンスの要として今日はすごく頑張ったニコニコ高円前にケガをしたがそれを感じさせないくらいのプレーをしたのでよかったし高校でも気持ちの入ったプレーをして頑張って欲しい!!

けんすけは、出場時間は少なかったがやるときはやる男グー体を投げ出していく気持ち。それを高校にいかし頑張って欲しい!!

あつしは、キャプテンとしての役割を練習でも試合でも準備とかでも進んでリーダーシップを取ってくれたにひひ今回の試合でもピッチの中で仕切ってくれたしあつしなしではレスタは成り立たなかったと思う!!キャプテンとしての役割をしっかりできたし高校でも頑張って欲しい!!

それぞれみんな今日は良くやったと思う。結果は負けたが勝ちたいと思う気持ちは圧倒的に勝っていた!
これにこりずに高校でもそれぞれの良いところをいかし悔いのないよ頑張って欲しいです!!

次は新3年生の時代!!

3年がここまでやったんやからそれ以上の事を目指して新たな第一歩を踏み出して欲しい!!

今日は本当にお疲れ様でした!!
声援を送って下さった保護者の方々ありがとうございました。これを気にまた気持ちを入れ替え頑張りますのでご声援お願いいたします!!

今日はありがとうございました!!



レスタスタッフ
南條
Android携帯からの投稿