お久しぶりです。
先日11月26.27日に行われる美容はりセミナーに向け、
はるばるイギリスからアマンダ・シャイル先生がいらしてくださいました!


$リスタ・スタイル-シャイル1




とても熱心な先生で、3日間5時までの予定が毎日7時半過ぎまでみっちりレクチャーしてくださいました!!


ハードでしたが、とても充実した研修になりました。



日本にはまだない、新しいスタイルの美容はりです。
途中、鍼の会社のセイリンさんのスタッフの方もいらしていたのですが、
今までない鍼の使い方に驚いていらっしゃいました@@

$リスタ・スタイル-シャイル2




気持ちよくて青山先生は眠さをこらえるのに必死だったそうです(笑)



$リスタ・スタイル-シャイル3

最後には認定書を頂きました。
日本第1号~4号集合ですv
11月のセミナーでは、私たちが皆さんのフォローアップを行いますb
よろしくお願いします。



11月のセミナーまでは、この鍼を受けられるのはリスタ・コンディショニング・ルームだけになります キラキラ
最新の 美容はり ぜひ体験してください 
ドキドキ