RB2033 もう一つのお袋さん騒動 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

「 夏は股間が痒くなる 」 という日本の夏の歌があります。

その歌に反して、あたくしの股間は年がら年中ちょいちょい痒くなるのです。

 

今日もそれになり、ズボンのポケットに手入れて掻いてたんですが、

どうもやり過ぎたせいか、

風呂に入ったらお袋さん(川内康範先生が怒らない方)が痛むのです。

独り言で、

「 こらぁカキ過ぎたな…二つの意味でね! 」

 

一応、独り言に「 やかましいわ 」と付け加えておきました。 それがマナー。