さてさて、一時期の自評高調子っぷりはどこへやら、
またも何も思い浮かばない病が発令。
ほんの一時、ポンポン思い浮かぶ時が懐かしい。
ポンポンポンポンポーン! 末期だね。
って事で、Restです。
ちゃんとした文才が欲しいなと常々思う次第です。切実に。
まぁポンポン思い浮かんだところでそれが面白いかと
言われれば俺は口を小さく開けて
「 100人に一人くらいは… 」 というしかありませんね。
10人に1人でも甘いと思いました。
さて、起きてから外出するまでの間、
何度も何度もうちのポットが再沸騰に。
ちょっと経ったらゴボボボボボ、
トイレから戻ればゴボボボボボ、
そんなにすぐ冷めるのか、
そもそも温まらないのか、気になるところです。
俺のハートかー!とか思いつつコードをぶっこ抜いて、
真っ先に思い浮かぶ例えが自分だという事について
また一つ、こうして自分を嫌いになるわけです。
さて、今日は珍しく3人から電話が来ました。
地元友達の天皇君、53、そしてアルプルからそれぞれ
GWの予定に関する電話。
要約すると、
天皇君は3日に群馬まで来いという話、
53は新潟に一度行くから地元まで乗せていけという話、
そしてアルプルはというと…。
俺 「 大体、お前メールに4連休とか書いてあったけど
いつ休みなんだよ。 3日は仕事なんだろ? 」
ア 「 1、2、4、5、6日が休みだね。
ただの連休と3連休だね。 」
俺 「 どこが4連休なんだよ!
間違えるにしても5連休だし! 」
ア 「 ハハハハハ! 」
- 長い雑談の末に
ア 「 ほら、もう電話代がもったいないから…。
何分話した? 」
俺 「 えーと34分だね。 」
ア 「 ハハハハハ! 」
俺 「 この34分で決まった事はなんだ、
2日はとりあえず何時になるか分からないけど
お前が来るって事だけか? 」
ア 「 それだけだね。 」
俺 「 ハハハハハ! 意味ねー。
こんなん他の人に言ったら遊ばなくなるよ。
どこで何するか決めてないし、
アルプルが起きた時間によって行く時間決めるし
誰が来るか分からないけど丸1日空けとけって話でしょ? 」
ア 「 ハハハハハ! 酷い話だよね。 」
年々決める予定の内容が減っていくわけで。
多少なり遠出の時は、誰かが予定を決めて、
俺が細かい予定を詰めるというのが定番でしたが、
すっかり全員が全員そんなやる気も無くし、
「 いざとなれば喋ってれば何とかなる 」 くらいに
出来上がった…いやなってしまいましてね。
って事で、次回より地元編です。
また会話回だらけになると思うので、コメントが減ると思われます。
俺が気に入った回はコメントが減るものである(マーフィー)。