RB537 俺の逆襲 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、ここ最近出来事以外の回(ふと思ったことなど)が

すこぶるネタ切れな感じがするRBです。

まぁ、日記においてネタ切れって言う表現もどうかと思いますが。



そんなぼやきはともかく、昨日、稼働してきました。

1月入って5度目です。

青ドンでリーチ目でも拝むかー!と思い座ったのはベノムの逆襲。

青ドンの稼働が残念すぎるってのももちろんですが、

とにかくあのキュキュキュキュイーン!にやられてます。

久々に面白いと思えるパチンコです。あれ。



投資6kで大当たり。これが57連で終了。

全飲まし覚悟で回すことわずか15回転、再び大当たり。




REGULAR BONUS-数字だけは驚異的


ちょっと見にくいですが、


只今の出玉  242連


とあります。 やべぇ、242連やべぇ。

今日日RTでもそんな継続しない。

2度目の稼働で、早くも新記録。


「 継続 」 ってのが大好きなんで、しょボーナスの連打でも楽しめます。

継続好きなのは、タイトルに日記の回数が記してある点にも

あらわれてると思います。全く関係ない。



2箱飲ませて終了。


その後、かなり久々となるハイパー余計なことタイムに突入。

悪質なピエロにかなり久々の挑戦状をたたきつけるも、

4kで当たらずギブ。じゃ初めから回すなっていうね。



投資 10k

回収 35.5k  +25.5k


1月合計  4勝1敗  +23.5k



相変わらず勝った時だけの稼働日記っぷり。

正直、負けた時の言い訳こそネタ切れ。

ネタ切れになるほど負けるなって話ですが。