RB533 逆襲しすぎのベノムっち | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日はバイトのみでした。

そろそろ、いつ辞めるの?という質問が増えてきたわけで。

別に俺が嫌われてるからとかじゃなく、

卒業間近になっていまだに就職決まってないからこそ

聞かれるわけで。 参ったもんです。



バイト後、今月2度目の稼働してきました。単独で。

まずは、スロット・ナデシコ。

エヴァ4と比喩されるくらいそっくりと言われる理由がわかりました。

当たる前に止め。 大体見当付きますし、死んでますし。


で、久々の普通の地中海。

3円交換の店ですが、回るときは25回転/kくらい回るんで、

追いかけようと思いましたが、さすがにこのスペックに何万も

突っ込めないなーと変なところで冷静になり、400ちょいハメて止め。



そして初打ちとなる、ベノムの逆襲。

1kで当たったってのもありますが、難解だけど単純。

1度のしょぼい大当たりが大連荘するって台は基本的に好きですから

これはどうだろうと思いましたが、なかなかでした。


まず、糞リーチがそれほど長くない。

ウザい演出はさすがに昨今の流れからしてやはり存在しますが、

馬鹿みたいに発展するわけでもないんで、清くていいかなーと。

殺人フラッシュも健在ですが、まぁ目をつむりましょう。文字通り。


いつだったかの大激走学園を思い出させる連荘でした。 RB368 より

まぁ、あれはちゃんとしたボーナスですが。

ボーナスとボーナスの間に余計な演出が来ない的な意味で。


保留があるときの連荘っぷりはなかなかですね。

スロで言えば、延々ほぼ1G連するリミッターつきのドラキュラみたいな。

あまり凄そうじゃなくなりました。


釘自体はそれほど良くなかったですが、まぁ出たんでおっけーです。

右打ちで上皿の玉がなくなりそうになった時はどうしようかと。



結局、一撃187連荘で終了。

えぇ、聞こえはすごいですが、6箱です。

飲ませて再び1箱出して止め。俺だけで大当たり209回して6800発。

連荘数、ネタに使えそうです。



投資 19k

回収 20k  +1k



辛くも勝利といったところ。

負けないことが第一なんで、追いかけずに止めました。

じゃ普段乱れ打ちすんなって言われたら「無理」と答えるしかないですが。


写メ撮り損ねたんで、書こうかどうしようか迷いましたが、

隣の爺さんが二百数十連荘させてたんで

撮らなくて正解だと思った次第です。普通にあんぐらい行くんだと。


てなわけで、年内初の稼働日記でした。

相変わらず感想を羅列するだけというやる気の無さ。

どうせデータ取るにしたって、50Gくらいで飽きて辞めちゃうでしょうし。