RB436 一喜三憂並な | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、このREGULAR BONUSが「正統派スロブログ」で

あることは既に周知の事実だと思いますが、

今月初の稼働日記です。3回分も。


やる気無いですが、ハリきらないんでよろしくー!



まずは、9月6日。

社長がインフルエンザで倒れ、給料日延期という

非常事態にのこのこ仕事終わりに打ちに行ったわけで。


確か、例のスロ専でエヴァで5000円勝ち。

昔から読んでる人ならわかると思いますが、

普段打たないエヴァに手出してる辺り、

かなり血迷ってることがうかがえると思います。

特殊リプレイがボーナス重複してると知らなかったですし。




んで、日付不詳。もう適当ですな。

リノがどうしても打ちたくてやむなく稼働。やむなく、て。

毎度毎度、山佐の純Aタイプは、

あの鬼のようなコイン持ちはなんとかならんのかと。

リノの場合は合算軽くするための苦肉の策だと思いますが。


5Gの、なんとかタイムは結構いい考えだと思いますね。

中リールにトマト図柄狙って、リ・ト・リで揃うと期待値アップは、

液晶のないプチRT台ではよく頑張ったほうなんじゃないでしょうか。

まぁ、お約束の全飲まれですけどね。




そして、今日。バイト後、暇だったんで、様子見に。

今回も珍しく、得意としないエヴァに座る。

4kで赤BIG。


リー、入賞(笑)


ヴァーカ。

ボーナス終了後のアスカの笑顔が皮肉ってるようにしか思えない。

そして、前回と違い全く落ちてこないスイカ。

ヘタレ止め。+0.5k。


ここで止めときゃいいのに、当たりの軽いウルトラマンへ。

まさかの2kで赤BIG。

まぁ、当然揃うはずもなく、平和で結構な感じで全飲まれ。

お願いだから地球ピンチ迎えてー的なニュアンスで回すも、

ピンチ迎えたら迎えたで役立たずな人たちが死ぬだけでした。



そして、よせばいいのに、最近ご無沙汰のS店へ。

だって遠いんですもの。原付で10分くらいかかっちゃう。

そんなにやる気無いのか、って話ですが、やる気無いです。


いつぞやコテンパンにやられた、うんこディエーターと再戦。

まぁ、店は違いますけどね。

見返したら、稼働日記として書いてないっぽいですね。適当。


ご存じのとおり、糞当たり(出玉無し潜伏)メインな台。


まず、4kほどで青7通常。わざわざ、20.5%を引きました。

持ち玉で、青7通常。こちらも突撃大当たりです。

更に2k追加で、糞当たり→青7通常。死ね。


更に引き戻し、ようやく青7潜伏。

時短内に引き戻し、青7確変(でもDragonステージ)。

そして3連荘目、青7通常。死ね。



投資 6k

回収 11k  +5k



まぁ、スロの負け分取り戻せたんでいいとしましょう。

結局、一度も赤7を拝むことはありませんでした。


「 きたか!? 」

コビットステージがね。