RB409 碧いうさぎが見えるクスリ | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日でようやく5連出勤が終了。

ただ、今日は内容が弱かったので昨日のバイト中の出来事など。



開店前の小休憩時、大体スロットコーナーでまったり過ごしている。

ゲリクソの、札に目が行く。



俺 「 『 新生エヴァンゲリオン、遂に始動 』 て…。

    これ相当前の機種ですけど。 」


豆知識社員 「 多分、導入当初の札使い回しでしょうね。 」


俺 「 新生て…。

   『 遂に設定入れます! 』 とか? 」


こぶ 「 今まで入れてなかったのかよ! 」


豆知識 「 シンジ君がもっと弱弱しくなるとか。

       『 逃げなきゃ、逃げなきゃ、逃げなきゃ! 』 」


全 「 ハハハハハ! 」


俺 「 ただのダメ人間…。 」


こぶ 「 アスカのツンデレ度が増してるとか。 」


俺 「 『 あんたバカぁー? カス! 死ねばいいのに 』 」


全 「 ハハハハハ! 」


こぶ 「 ツンデレとかじゃなくてただの嫌な奴…。 」


俺 「 BIG中、全部1枚役とか。 」


豆知識 「 うわー、うぜぇー。 」


俺 「 448回1枚役取得して終わり。何回サンドとお友達なんだよ。 」


全 「 ハハハハハ! 」




朝っぱらからくだらない…。

で、バイト終了後、休憩室で休んでるとき。

最近のブームに乗る会話。




レゲエダンスの似合いそうな後輩 「 Restさん覚せい剤使ったら

                       どうなるんですかね?


全 「 ハハハハハ! 」


俺 「 まずその設問がどうかと思いますけどね。 」


豆知識 「 やたらハイテンションなRestさん…。 」


ブルー君 「 やべぇ、見たことねぇ! 」


俺 「 ドル箱持つときとか、えらいグルングルン回しちゃって。 」


ショートさん 「 ハハハハハ! 怖い…。 」


俺 「 ドル箱渡すときとかもう絶頂だよね。絶叫するよ。

    『 どぉーずぉー!! 』 みたいな。もう満面の笑みで…。 」


全 「 ハハハハハ! 」


レゲエ 「 ヤバい、見てみたい。


全 「 ハハハハハ! 」


俺 「 使えと。 」




全編会話ってのも久々な気が。

ト書きを極力端折って、よりリアルな会話を載せる。

全編会話編は殆ど読み返す際の俺しか得しない気が。


明日は、一時期ごり押ししてた第二の天然っ子が登場する…予定です。

明日のREGULAR BONUSもお苦しみに!