RB407 弁解すべき低俗堕罪文学界 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、日記の後書き…というか、言い訳というか、

自画自賛文章をよく書く私ですが、昨日の日記について。


どうも、昨日のは、低俗すぎて携帯から読め無かったようで。

アメブロはあの低俗文学が分からないというのか!

書いてて噴き出したくらいバカバカしいというかくだらないです。

どうしても見たい人はプチメで送りつけます。逆犯罪。


いかに、うちのブログがPC用かうかがえる日でした。

早い話、低俗な日記書くなって事ですけどね。



今日はバイトでしたが、特に変わったこともありませんでした。

なので、新潟帰省編の、お土産写真を。


REGULAR BONUS-あら、懐かしい色


新潟から長岡へ帰ってくる際の新幹線の写真です。

あまりにも、懐かしい色だったので鉄ちゃんじゃないけど写メ。

懐かしい色とかお前いくつだよ、みたいなね。


実はこれ、復刻版のようです。開業25周年だったかの。

「 200系K47編成 」で検索するといろいろ出てきます。 【 ←丸投げ 】



多分、明日はとある初体験をしてきます。

時間的に明日中には書けないとは思いますが、どうせ黒歴史になるかと。

次回のREGULAR BONUSもお苦しみに!