RB357 花の金曜日に素晴らしい記事 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日もバイト。

バイト終わったあと、俺と名字の似ている後輩とゲーセンへ。


俺と名字(略)が呼んだらしく、ボクサー君と主婦の人が追加。

主婦の人と、俺と名字(略)は、倖田來未のファン。

かなり熱いトークに水を刺すのは俺の得意分野だが、

ショートさんもファンのため、控え目に。

普段だったら徹底的に叩くのにね!何と毒っ気のない。


まぁ、嫌いというよりは過去のトラウマがありまして。

まだ新人の頃、恐ろしいループであの人の曲がかかってたんです。

自然と、倖田來未を聞くと仕事を思い出すようになり、

次第に嫌いに…みたいな。今は多少緩和されましたが。



んで、俺がなんとかついていくために路線変更を申し出る。



俺 「 好きなアーティストとかでも、嫌いな曲ってあったりしません? 」


俺と名字 「 あー、ありますね。 」


主婦 「 でも、好きになると自然と好きになったりしない? 」


俺 「 全くしないですねぇ。



またひとつ、俺の評価が下がったであろう瞬間。

Dragon Ashでも、音速ラインでもそうですが、嫌いな曲は嫌いです。


陰口だと、嫌いなものは嫌いといえるYESマン、Restです。