RB344 半月経ったら豹変してた | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日、バイトで他店の頭取り(客数え)に行った際、路上にて。


「 あらーしばらくぶりー。 」

「 ほんと、しばらくねー。 」


おばあちゃん同士が、久々の再会を分かち合っていました。

それを自転車に乗りながら見てほのぼのとした俺は、

危うく電柱に激突しそうに。

しばらくどころか永遠に誰とも会えなくなるところでした。




今日のバイトの休憩中、ショートちゃんと話していたら、何か異変が。

この子、教育期間の時、俺がスロットコーナー業務を指導したんです。

パチはやるけどスロはやらず、目押しもままならない人です。


んで、今日。


「 私、この前スロット挑戦したんですよー。

  スペシャルオアシスとか言うの打って、バケが6連荘で、

  そこから300Gくらいハマって、1G連して、また300くらいハマって…。 」


誰だ、この子をこんな子にしたのは!